2009年 01月 12日
都市伝説・・・?
皆さんはご存知でしたか?

ガンプラ 都市伝説

と言うのは・・・

先ずはこの画像から

b0038607_22462111.jpg


この先を読んでも決して 他言無用で お願いします。

記載通り MG GM改 と GUNDAM Ver・Ka の腰フレームですが

何と!此れほどまでに軸位置が違うんですね!?

てっきり 外装替えのガンダムがGM改だと思って居たのですが・・・(恐怖)

更には下駄の爪先の反りが全然 違うんですよ!!




此処からが本題の 都市伝説 です。

都内では友人が GM改にこのVer。Kaフレームが入った商品をゲットしてます。

既に当方が確認したところ 二機は確実です・・・(超・恐怖)

この軸位置がGM改を格好良く見せる為に役だってくれます。

既に、当然の様に使って(知らずに)組んでいる方もいらっしゃるのでは無いですか?

まるで別物に見えてしまうんで 怖いパーツですね。

あなたのGM改はど~ぅ~で~す~か~ぁ~
[PR]

by mogiyan | 2009-01-12 22:57 | ガンプラ


<< サフって・・・      ニューカマー >>