2013年 09月 23日
八潮展示会2013・・・
すっかりと朝晩は、涼しくなってちょっと肌寒いくらいですね。

実は、昨日 八潮展示会が無事に皆さんのご協力の元

開催され、終了出来ました。ありがとうございます。

今回は、言いだしっぺにも関わらず病の為にパートナーの方に

丸投げ状態になってしまい 心身共に苦労掛けてしまったと思います。

その結果、至らない点も多々あったかと思いますが

MGガンダムもVer、3・0になった昨今ですから今後少しずつ

バージョンアップに努めますので皆さんのご協力をお願いしますね。


あ~楽しかった

って事でしめて宜しいでしょうか?

では、見ているモニターの前のあなたも一本締めで 「ヨォ~」

# by mogiyan | 2013-09-23 17:10 | ガンプラ
2013年 05月 16日
告知ですよ・・・

yasio2013
















参加規約









# by mogiyan | 2013-05-16 21:21 | ガンプラ
2013年 05月 14日
死亡ブログか!?
現在、このブログはすんごい死んでます。

取り敢えず、某告知を近日中に出しマス。

いつ出すの?

後ででしょ!! 

m9

# by mogiyan | 2013-05-14 00:27 | etc
2012年 12月 16日
ノンタイトルで・・・
ご無沙汰してます。

今年、最後の更新かと思ったりします。

昨日は、忘年会に行って参りました。

勿論、模型関係の・・・

完成品も並びましたが、撮影しておりません(大人の事情含む)

皆さん(おっさん)色んな事に対峙しながらもコツコツと制作をしておりました。

継続は力なり!って感じでしょうか?

もう、若い頃の様な勢いは無いですがまだ 心の火 は消えてませでした。

新しい手法を実験したり、人との接点のあり方や、内容は模型ベースからの派生ですが
内容は濃かったです。ホント

いや~ぁ・・・いい感じで良い付き合いが出来そうなメンツばかりで楽しかった(*´∀`*)

自分は、デルタプラス改を終えて今はゼータプラスを作っています。

来年目標は、

ハミング・バード

難関は、二機のプロペラントとブースター四脚を揃える事・・・揃える事・・・揃える事・・・

来年も4649



けれど、来年一発目はこれ買う

b0038607_2143644.jpg


# by mogiyan | 2012-12-16 21:46 | 特別編
2012年 07月 22日
近況報告・・・
最近、つぶやきが多くてね・・・

最近は何を造ってるかった言うと

MG デルタプラスA25改 を造っています。

最後の一本の親不知が欠けて神経に触れて痛いです。

AKB48の劇場公演抽選にエントリーしてみたり
(推しメンの指原莉乃壮行会に)

見事落選とかwww

昔のCDを焼いて車で聞いたり・・・DCTね

まぁこんなもんで許して

# by mogiyan | 2012-07-22 22:29 | etc
2012年 07月 01日
不定期・・・
すっかりと完成報告の場となってしまいました。我がブログ

今回も、完成報告です。(一週間前に完成)

何処かで実機をお見せ出来ればいいな・・・

b0038607_19442363.jpg


因みに設定は、108 109 203以外のガンキャノンです。

RX-77 ガンキャノン 341α(アルファ)

# by mogiyan | 2012-07-01 19:44 | ガンプラ
2012年 06月 06日
IN 八潮・・・
久しぶりにブログを更新してみる。。。

土曜日は、八潮の展示会に参加した。

ガンキャノンは、メンテナンス中で戦場には向かえなかった

ゴメンナサイ

この手の集まりは刺激を貰えていいね!

メンテナンス中のキャノンも塗装に入ってます。

今回の新作は ジュアッグだけでした。

b0038607_0491532.jpg


キャノン塗ったら・・・デルタプラス改を塗る

そして、、、水転写デカールが出そうに無いのでRGストライクを仕上げる予定

そしたら、マラサイかな

では、素敵な模型ライフを・・・アディオス





P.S. 黄金の財布はいい感じです。

# by mogiyan | 2012-06-06 00:52 | 特別編